2009年11月18日

[postfix-jp: 3647] Re:postfixとmailmanの連携について

SATOH Fumiyasu wrote:
> master.cf で mailman-to-postfix.py による mailman サービス
> (トランスポート)を設定して:

そういえば postfix-to-mailman.py は Mailman 標準では

ありませんでした…。オリジナルはこれかな?

http://www.gurulabs.com/downloads/postfix-to-mailman-2.1.py

Debian のパッケージに含まれているものは、これに手を加えて
あるようです。