2009年11月 2日

[postfix-jp: 3607] Re:postmap使用法について

しまぶちと申します。

> なぜこのような発言をしたかと申しますと
> 時としてBCCヘッダが表示される事があるようです
> 受信メールアプリケーションのバグなど
> http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/08/26/4379.html
>
> 上記現象を自分なりに考えるとBCCのアドレス情報は何処で消えるのか

> 分からなくなってきます、
> 上記の事例ですと、受信メールソフトまではBCCアドレス情報があり
> 受信メールソフトがBCCアドレスを間違って表示したように思えます。
ちょっと気になって URL を覗いたらこれは MUA 側のバグですよね。
MTA には関係のない事です。

--
しまぶち <bucci@xxxxx>