2009年11月 2日

[postfix-jp: 3597] Re:postmap使用法について

野々村です。

PCヘルプデスク さんは書きました:
> BCC送信も考えたのですが
> BCC送信したメールのヘッダーなどを見ると
> 他のどのアドレスにBCC配信したか分かると言うところ
> が問題です、
具体的にどうなっているのでしょうか?

BCCした場合は本文、ヘッダ含めて同報されている他のアドレスは
受信者には見えないはずなのですが。