2009年9月25日

[postfix-jp: 3572] Re:postfixのヘッダー変更について

加藤泰文です.

in message "[postfix-jp: 3571] postfixのヘッダー変更について"
syouji isono-san wrote:

> 現在メールヘッダーが「charset="us-ascii"」
> となっており、これを「charset="iso-2022-jp"」に

> しようとしています。色々とgoogleで検索しましたが
> なかなか設定するファイルが見つかっていないです。
> 設定方法がお分かりの方ご教示ください。

postfix のお話じゃなくて,メール送信を行おうとするメールクライアントソ
フトの設定だと思いますが...