2009年8月27日

[postfix-jp: 3560] Re:「Temporary lookup failure」について

岩本様

お世話になっております。
はぎわらです。

"proxymap"初めて知りました。
なるほど、こんな便利な方法があるのですね。
コネクションをいたずらに増やすより、障害を生みにくい気がしました。

こちらの方向で検討したいと思います。

情報提供ありがとうございました。

IWAMOTO Kouichi <sue@xxxxx>さん: