2009年8月25日

[postfix-jp: 3557] Re:「Temporary lookup failure」について

竜@コンプネットです

| linker <linker@xxxxx> wrote at 2009/08/25 10:45:16
| quote from '[postfix-jp: 3555] 「Temporary lookup failure」について'
>
> 個人でも分かる範囲で調査をしたのですが、「Temporary lookup failure」が
> どのような事が起きている状態なのかが、よく分からない状況です。

多種多様な原因が考えられるので、ログを見ないことには何とも言えませ

Temporary 「lookup」 failure なので、ルックアップテーブルを処理して
いるときに何らかのエラーが生じたのが、直接の原因であろうことまでは
推察できます
どのルックアップテーブルでエラーが生じたのかは、ログに記録されてい
るはずです

____
Nakane Ryuji living at Nagoya
// business http://www.compnet.jp/
// GnuPG Key fingerprint
// A6BF B764 B522 9533 CEC0 CB31 C36C 98DA 9289 8308