2009年5月30日

[postfix-jp: 3502] Re:MacOSXServerアップデートで不具合

うーん。

On Sat, 30 May 2009 18:09:35 +0900, iNOUE Koich! <inoue@xxxxx> wrote:

> このときのログはこのようになってます。
>
> postfix/lmtp[17098]: 6492ECE1F3: to=<inoue@xxxxx>,
> relay=pobox.ns.tcu.ac.jp[/var/imap/socket/lmtp], delay=0.03,

> delays=0.01/0.01/0.01/0.01, dsn=5.1.1, status=bounced (host
> pobox.ns.tcu.ac.jp[/var/imap/socket/lmtp] said: 550-Mailbox unknown.
> [...]

だとすると、
virtdomains: no
で、いけるはずなのですが。おかしいな?
少なくとも、手元の Cyrus Imap Server 2.3.14 では、
その期待した動作になるのです。
念のため、cyrus の master に HUP 送って設定を読み直させるか、
再起動してみても同じですか?

--
お役に立てない(^^;
OBATA Akio / obata@xxxxx