2009年5月30日

[postfix-jp: 3500] Re:MacOSXServerアップデートで不具合

On Sat, 30 May 2009 17:06:41 +0900, iNOUE Koich! <inoue@xxxxx> wrote:

> このようにしましたが同じエラーになりました。
> /etc/imapd.conf(の一部)
> servername: pobox.ns.tcu.ac.jp
> defaultdomain: pobox.ns.tcu.ac.jp
> virtdomains: userid

postfix の吐くログを見れば確認できますが、
lmtp で渡しているアドレスは、 @pobox.ns.tcu.ac.jp
なのになってるんですよね?

--
お役に立てない(^^;