2009年5月30日

[postfix-jp: 3498] Re:MacOSXServerアップデートで不具合

On Sat, 30 May 2009 15:21:03 +0900, iNOUE Koich! <inoue@xxxxx> wrote:

> virtdomains: no

> を消して
> 上記の設定を追加しましたが,以前と同じエラーが出てしまいまし
> た。

virtdomains: userid

にしてみてください。
no だと、defaultdomain が効かないので。

--
お役に立てない(^^;
OBATA Akio / obata@xxxxx