2009年5月30日

[postfix-jp: 3497] Re:MacOSXServerアップデートで不具合

井上です。

On 2009/05/30, at 15:05, OBATA Akio wrote:

> defaultdomain: pobox.ns.tcu.ac.jp
>
> は、どうでしょう?

virtdomains: no
を消して
上記の設定を追加しましたが,以前と同じエラーが出てしまいまし
た。imapd.confは
admins: cyrus
configdirectory: /var/imap
partition-default: /var/spool/imap
unixhierarchysep: yes
altnamespace: yes
servername: pobox.ns.tcu.ac.jp
defaultdomain: pobox.ns.tcu.ac.jp
sendmail: /usr/sbin/sendmail
log_rolling_days: 7
log_rolling_days_enabled: true
imap_auth_cram_md5: yes
imap_auth_clear: no
pop_auth_apop: yes
mboxlist_db: berkeley
seenstate_db: flat
duplicatesuppression: no
tls_server_options: use
tls_key_file: /etc/certificates/Default.key
tls_cert_file: /etc/certificates/Default.crt
quota_warn_frequency_days: 1
enable_quota_warnings: yes
となってます。(defaultdomain以外はデフォルト)
--
https://www.ns.tcu.ac.jp/%7einoue/Signature/ 井上