2009年5月21日

[postfix-jp: 3478] Re:fmlで設定したmlにメールが送れないことについて

岩本様

大変ありがとうございます。
ご指摘の通りSELinuxを無効にしたらfmlが動きました。

この場を借りまして皆様の大切な時間を掛けて僕なんかの質問にお答えいただきありがとう
ございました。

竜@コンプネット様
木谷様
中司様