2009年5月21日

[postfix-jp: 3475] Re:fmlで設定したmlにメールが送れないことについて

岩本といいます。

Nakane Ryuji <ryuu@xxxxx> wrote:

> 最初のメール ([postfix-jp: 3462]) に記載いただいた以下のエラーメッ
> セージを見る限りは、/var/spool/ml/test-ml/include ファイルに対する
> アクセス権が無いことになっています

> 回答からは include ファイルに対して、どのユーザーでも読み込みできる
> ような権限が与えられてるように見えます

確かにUnix的なパーミッションでは問題がなさそうですね。
OSがFedora 8という事なので、もしかしたらSELinuxの方で制限がかかっていたり
しないでしょうか?

普段Linuxは使わないので、どう確認/設定したらいいか私には判りませんが。

--
いわもと こういち(sue@xxxxx/sue@xxxxx/sue@xxxxx)