2009年4月29日

[postfix-jp: 3458] Re:個人別転送ルールについて

福田さん

このDovecotというのはpop3/imapサーバなんですね。その機能の一部にフィルタ
リングを可能にするエージェントが含まれる、と。MacOSXServerではpop3/imap
サーバにはcyrus-imapが使われています。dovecotに乗り換えるのも1つの考え
方かも知れませんが、今のところはお仕着せのcyrrus-imapを使うつもりでおり
ます。情報をどうもありがとうございました。もっと詳しく調べてみて、ユーザ
がお手軽に転送設定できるようであったら乗り換えも検討します。

Yasuo FUKUDAさんがWed, 29 Apr 2009 13:43:39 +0900に
「[postfix-jp: 3457] Re: 個人別転送ルールについて」の件で:

--
https://www.ns.tcu.ac.jp/%7einoue/Signature/ 井上
.