2009年4月29日

[postfix-jp: 3455] Re:個人別転送ルールについて

ありがとうございます。procmailとWebmin/Userminを
調べてみます。これができればユーザの利便性がかなり上がります。

https://www.ns.tcu.ac.jp/%7einoue/Signature/ 井上