2009年4月29日

[postfix-jp: 3454] Re:個人別転送ルールについて

 双角といいます。

Subject: [postfix-jp: 3453] 個人別転送ルールについて
On Wed, 29 Apr 2009 09:44:52 +0900, iNOUE Koich! wrote:
> postfixで、個人ごとに、From:やTo:のアドレス等のメールの内容を使った転送
> ルールを設定できるでしょうか。また、それが可能ならそのルールをWebから設

> 定できるツールがないでしょうか。

 procmailと組み合わせれば、出来ると思います。
 Webmin/Userminには、procmailのレシピを操作するモジュールがあるので、
ご希望に近いことは出来そうですが・・・。