2009年4月 8日

[postfix-jp: 3426] Re:relay_recipient_maps をtransport先毎に変える

らむじぃです。

割と余談ですけども。

> 結局、main.cf を4つ(受信用/.com用/.net用/.org用)用意して、-c 指定
> で4つのpostfixを起動するという力業しか思い浮かばなかったです。。。
> m(_ _)m
そのための仕組みが2.6-20090404から入りました。

# nonprodではもっと前からかな?

見た感じぽちぽちとpostmulti叩いていけば作れるみたいだしラクになりそう。

--
<|> YOSHIMURA Keitaro/ramsy @JUSTPLAYER
<|> ramsy@xxxxx