2009年4月 6日

[postfix-jp: 3413] Re:Recieved:ヘッダによる受信拒否

木谷と申します。

header_checks
http://www.postfix-jp.info/trans-2.2/jhtml/header_checks.5.html

で可能だと思います。

--
京都大学東南アジア研究所
地域研究情報ネットワーク部 情報処理室長(助教)