2009年4月 1日

[postfix-jp: 3401] Re:大量の Connection refused による遅延について

In message <49D2BC48.3020606@xxxxx>
on Wed, 01 Apr 2009 09:58:48 +0900,
Tokio Kikuchi <tkikuchi@xxxxx> wrote:
> 中継サーバーでどうやったら backscatter を無くせるのか
> やったことがないので、私にもわかりません。内部サーバと
> 協調するような仕組みが必要だと思います。
ADDRESS_VERIFICATION_README あたりではないでしょうか、手軽なのは。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at 仕事場