2009年3月 8日

[postfix-jp: 3369] Re:ドメイン名移行とTLS

以下は全く誤解でした。証明書を正しく作れなかったときにごちゃごちゃして
postfix reloadを忘れたままで実験をしていたからだったようです。commonName
の他に複数のsubjectAltNameの定義されている証明書を用意して、myhostnameと
関係なく送受信可能(受信はcyrrus-imapを使ってます)であることを確認しま
した。

iNOUE Koich!さんがSun, 8 Mar 2009 01:35:45 +0900に
「[postfix-jp: 3368] Re: ドメイン名移行とTLS」の件で:

--
https://www.ns.tcu.ac.jp/%7einoue/Signature/ 井上
.