2009年2月25日

[postfix-jp: 3358] Re:SASLの動作確認

吉田です。

On Wed, Feb 25, 2009 at 02:34:29PM +0900, TAOKA Fumiyoshi wrote:
> (Cyrus) SASL の全体像をつかむには
> Cyrus SASL に付属のドキュメントを読むのが良いでしょう。

有難うございます。その後、試しに dovecot から離れて
Cyrus SASL で smtp-auth も試してみたのですが、

状況は全く変わらず、EHLO の返答で AUTH の行が出てきません。

あれやこれや色々と試してみている内に、だんだんグチャグチャに
なってきてしまいましたので、一旦 OS から何から全て
クリーンインストールし直して、改めて調べてみることにしようかと
思い始めました。

少し時間がかかりそうですので、うまく行きましたのご報告にしろ、
やっぱりダメですの敗北宣言にせよ、ちょっと間があくかも知れませんが、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

様々なアドバイスを下さった皆様には、大変に有難うございました。