2009年2月23日

[postfix-jp: 3348] Re:内側から送信されたメールの発信者を調べる方法

こんにちは,中西です。

SMTPで投げているのであれば,ログにあるIPアドレスから端末を特
定してケーブル引っこ抜くことができればいいなあと思うのですが。

--
名古屋高等学校 中西渉(わたやん)
mailto:watayan@xxxxx