2009年2月23日

[postfix-jp: 3337] Re:メールのヘッダフィルタリングがうまくいかない

   komiです。

 お返事が遅れまして申し訳ありません。

 はい、ズバリ、その通りです。
 (説明がよろしくなく、申しわけありませんでした)

 しかし、Mail From ヘッダが外部からの場合と.forwad経由の場合と

 同じになるので、区別ができないので、フィルタができなくて
 困っているので、ございます。

"tani" <postfixml@xxxxx>さん:
Fri, 20 Feb 2009 17:21:03 +0900 (JST)のメール