2009年2月20日

[postfix-jp: 3335] Re:メールのヘッダフィルタリングがうまくいかない

本論とは関係ありませんが、

> komiです
と、iso-2022-jpで送っている以上、丸で囲まれた数字のような、いわゆる
「機種依存文字」の使用は避けていただけませんでしょうか。

(実際、読めませんので。)

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at 仕事場