2009年2月19日

[postfix-jp: 3326] Re:master.cf の記述の仕方について

こんにちは、後藤といいます。
返信ありがとうございます。

smtpdで下記は有効そうですね。情報ありがとうございます。
-o mydestination=$mydomain

main.cf側は
mydestination = localhost.$mydomainのみで

10025側だけ
$mydomainを取りたいのでそのようにしているのですが
10025にSMTP送信するとローカルには配送されず、
smtpで外部へ送信してしまいます。

他になにか注意点などありましたら教えてください。
よろしくお願い致します。