2009年2月19日

[postfix-jp: 3324] Re:master.cf の記述の仕方について

こんにちは、後藤といいます。
返信ありがとうございます。

smtpdでは、relayhostオプションは効かないということで
有力な情報ありがとうございます。

それでは、relayhostはmain.cf側でやるすれば
10025側でmydestinationもsmtpdでは効かないオプション

なのでしょうか。知っていたら教えてください。

よろしくお願い致します。