2009年2月 3日

[postfix-jp: 3316] Re:メールBOXに格納されたメールの転送方法について

西村です。

Reply to <20090203.205048.59471892.taca@xxxxx>
Takahiro Kambe <taca@xxxxx> wrote:
> In message <20090203203847.EB5A.A8CF6BC6@xxxxx>
> on Tue, 03 Feb 2009 20:43:43 +0900,

> それは、-tオプションを付けた場合の挙動ではありませんか?

すいません。確かにメールヘッダを解析して宛先に設定されるのは-tオプションの
挙動のようです。
すると-Gオプションと-Gオプション無しの挙動は同じと言うことでしょうか?
後生のために教えていただけると幸いです。

宜しくお願いいたします。

--
NISHIMURA,Yutaka./西村ゆたか <forml@xxxxx>