2009年2月 3日

[postfix-jp: 3315] Re:メールBOXに格納されたメールの転送方法について

In message <20090203203847.EB5A.A8CF6BC6@xxxxx>
on Tue, 03 Feb 2009 20:43:43 +0900,
NISHIMURA Yutaka <forml@xxxxx> wrote:

> 問題なかったのでしたらそのまま無視していただいて構わないのですが、

> sendmail -G にして再送信をしないとメールにCC等が付いていると、
> CC先にも送信されてしまいませんか?
それは、-tオプションを付けた場合の挙動ではありませんか?