2009年2月 3日

[postfix-jp: 3314] Re:メールBOXに格納されたメールの転送方法について

西村です。

Reply to <6B64EBAD60F82D478FA1D7886555D35F9770D9@xxxxx>
morioka-keiji@xxxxx wrote:
> 山本様
>
> 早速の返信ありがとうございました。
> おかげで転送できることを確認しました。

> 下記のコマンドを実行して確認できました。
> cat mail_message |/usr/sbin/sendmail -oi -f from@xxxx.jp to@xxx
> x.com

問題なかったのでしたらそのまま無視していただいて構わないのですが、
sendmail -G にして再送信をしないとメールにCC等が付いていると、
CC先にも送信されてしまいませんか?

--
NISHIMURA,Yutaka./西村ゆたか <forml@xxxxx>