2009年1月23日

[postfix-jp: 3306] Re:特定ユーザをCCに入れると送信が出来ない

morozumiです。

> # 世の中、全文引用が標準になっちまったか。:-p
> # 多少は削ってほしいなぁ。
すいません。
普段引用は消さないというルール方法で運用しておりましたので、
メーリングリスト利用の不手際は、お詫びを申し上げます。
以降は、消すようにいたします。

> ローカルの Postfix を介さずにテストすることが重要
> なのですが。
ローカルのPostfixを介さずにテストは行っておりませんので、
相手管理者へ連絡をした後に、実施したいと思います。

よろしくお願いいたします。