2009年1月23日

[postfix-jp: 3300] Re:特定ユーザをCCに入れると送信が出来ない

morozumiです。

テスト内容は竜さんが仮定したとおりの内容を行っております。

> aaa@xxxxx を除き、bbb@xxxxx 〜 eee@xxxxx
> の 4ユーザーでも送信に失敗するか試してみてください
初め届かないMailがある?という話からはじまり
切り分けの為に、宛先変更を行った結果eee@xxxxxをCCに入れると

届かなくなるということが分かったという経緯となります。
その中で、aaa@xxxxx やbbb@xxxxxを除いた送信テストを
行っております。

その際のログも必要でしたら添付したいと思いますが、一番初めに添付させて
いただいた内容と同じものになります(宛先のみ違う形です)。

よろしくお願いいたします。