2009年1月14日

[postfix-jp: 3293] Re:NOQUEUE: reject: RCPT from unknown のエラーについて

加藤様
早速有り難うございました。
これで、問題が切り分けできたと思いますので、これから、 main.cf の設定を
煮詰めていきたいと思います。
解決までは、まだ遠いような気がしますが、方向が見えたことで非常に助かりました。