2008年12月18日

[postfix-jp: 3263] Re:メールの送信先制限がうまくいかない

   小南です。

  ありがとうございます。

  只、現行の手段自体がまだ、解決できていないので、
  らむじいさんの手段は、大事な一手として、確保させて
  頂きたいと考えております。

YOSHIMURA Keitaro <ramsy@xxxxx>さん:
Thu, 18 Dec 2008 01:43:17 +0900のメール