2008年12月17日

[postfix-jp: 3256] Re:メールの送信先制限がうまくいかない

桜根さん

   小南です。

  度々、すみません。

Katsushi Sakurane <sakurane@xxxxx>さん:
Wed, 17 Dec 2008 15:31:03 +0900のメール

> 桜根です。
>
> 2008/12/17 の 14:05:30 頃 小南 満 さんが書いた
> 「[postfix-jp: 3252] Re:メールの送信先制限がうまくいかない」
> <<JW200812171405305.2796180@xxxxx>>
>
> う〜ん、Shuriken Pro をお使いみたいですが、その仕様ですかね。。。
> 上記は4行になっています。

> これは1行ですよね?

  はい、1行です。

> local_only = check_recipient_access hash:/etc/postfix/local_domains,
reject
> が無いみたいですが……

  そうなのです。
main.cfには、下の様に記述しているのですが。。
postconfでは、認識してくれません。。。。どうも、認識してくれていない
様です。何か呪文があるのでしょうか?

readme_directory = no
> [...]

> ちなみに、例示用のドメインは example.jp 等を使った方が良いですよ。

  ありがとうございます。