2008年12月 7日

[postfix-jp: 3248] Re:SMTP認証 のパスワードについて

野瀬です。

ひぐち様

ご指摘ありがとうございます。

>ドメイン名にスペルミスがあったりしません?

スペルミスをしていました。
ユーザーを再登録して試してみたいと思います。

>まぁ、テスト期間中の一時的な物だとしてもあまりオープンに
>されないほうがよろしいかと思います。悪戯されないとも
>限りませんし。

危険かと思ったのですが、どこを間違えているのか、
分からなかったので、そのまま転写しました。
いたずらを防ぐために転写したユーザーは削除しました。

〒178-8686
東京都練馬区大泉学園町7丁目24番14号
株式会社 セコニック
機器事業部 第三開発部 第一開発グループ
野瀬 淳太
TEL 03(3978)2319
FAX 03(3923)3929
E-mail:j.nose@xxxxx
URL http://WWW.sekonic.co.jp