2008年11月30日

[postfix-jp: 3238] Re:docomoへの接続について

こんばんは。
これは、弊社でも長い間悩みました。ちょっとノウハウになっているので、回答
はお出しできませんが、同時セッション数とセッション毎の同報数を調整すれば
専用セッションでなくても可能です。Postfixの設定で可能です。

野村

Kohji wrote:
> 特定接続サービスを検討したことがあります。
>
> 平成18年のデータですが、一般接続口と別に専用セッションの接続口の
> 契約が可能でした。
> 基本使用料が1.5万(1IP1契約2セッション)
> 追加セッションが0.75万
>
> 詳しくはDocomoの営業に問い合わせれば1cm位の提案資料を貰えます

****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
Tomoo Nomura nomura@xxxxx http://www.tmo.co.jp/
Phone: +81-78-797-0240 Fax: +81-50-3428-2033
Worldwide Airline Timetable 'Flight Planner'
European Electronic Timetable 'HAFAS' ValueFax Support