2008年11月27日

[postfix-jp: 3235] Re:docomoへの接続について

伊勢と申します。

DoCoMoのこのサービスを利用した事があります。

> 接続元IPアドレス、Fromアドレスとも一つに固定
> 同時接続(コネクション数)も上限が決まっています。
Fromアドレスは一つに固定ですが、
ドメイン単位で指定できる事を補足しておきます。

当方の一度に数万通を送出するシステムでは、1契約でも
問題なく利用できた事を報告しておきます。
(判断基準はそれぞれかと思いますが)

やはりDoCoMoに相談するのが間違いないかと思います。