2008年11月 9日

[postfix-jp: 3219] Re:postfixのパイプ処理について質問

In message <9ec3315f0811081938r7e932317ob9ff82de3ee6da02@xxxxx>
on Sun, 9 Nov 2008 12:38:55 +0900,
"田所佳代" <kayo0002@xxxxx> wrote:
> man localをしましたが
>
> allow_mail_to_commands
>
> らしきものは見つかりませんでした。

えー、この値は制限していないのがデフォルトでしたので、取り敢えず関係な
さそうです。

> どうでしょうか?
お決まりですが、

- Postfixのバージョン
- Postfixを動作させているシステム環境の詳細
- Postfixをインストールした方法

は、どないでしょう?

また、メールに返信するときに元のメールを引用の形式でまるまる添付するの
は止めて、「適切に引用」して下さい。(いろんな意味で無駄です。)