2008年11月 9日

[postfix-jp: 3216] Re:postfixのパイプ処理について質問

こんにちは。

「postfixのパイプ処理」と書かれていますが、正確にはaliasファイルでのパ
イプの使用ですな。

In message <9ec3315f0811081841m2faa1ed0s8d34c1d33bdc0379@xxxxx>
on Sun, 9 Nov 2008 11:41:43 +0900,
"田所佳代" <kayo0002@xxxxx> wrote:

> 現在設定しているファイルは以下の通りです。
>
> (main.cf)
> virtual_alias_maps = hash:/etc/aliases, pcre:/etc/postfix/virtual2
postconf -n の結果は、これだけですか? (ってことないと思いますが。)

% man local

して、allow_mail_to_commandsあたりの設定は如何に?