2008年11月 7日

[postfix-jp: 3213] Re:ローカルから投函されたメールの処理について

神戸殿

菊地@千葉です。お世話になっております。

そうですね。やはり正攻法の

で責めてみます^^;
(他で運用している公開SMTPとかは実際やってます・・)

流量については留意します。
ありがとうございました>皆様

08/11/07 に Takahiro Kambe<taca@xxxxx> さんは書きました: