2008年7月15日

[postfix-jp: 3102] Re:エイリアス宛てのローカル配送でエラーが発生し、送信完了しません。

On Tue, Jul 15, 2008 at 05:43:37PM +0900, Junji SHIMOHIRA wrote:

> 正常な場合は「been_here_check: forward-done /home/USER/.forward: 0」が
> 記録され、
> エラーの場合は記録されませんでした。
>
> これをキーにしてインターネットを検索すると以下が該当しました。
>

> http://archives.neohapsis.com/archives/postfix/2000-08/1160.html

たぶん、以下の2つが役に立つと思います。

Too many open files error when sending to large list
http://archives.neohapsis.com/archives/postfix/2000-08/1124.html
http://archives.neohapsis.com/archives/postfix/2000-08/1162.html

--
Tomoyuki Sakurai