2008年7月14日

[postfix-jp: 3095] Re:「fatal: bad extra offset」によるサービス再起動の繰り返しについて

サクライ様

返信をありがとうございます。

> Postfixは保守的な開発プロセスですが、完全にbackward compatibleではありま
> せん。アップグレードすることで別の不具合が出る可能性もあります。
>
> 仮に、Postfixのbugであると確信しているのであれば、ここではなく

> postfix-usersに投げると作者からコメントをもらえます。

この発想がありませんでした。
postfix-usersのほうを調べてみます。

何か進展がありましたら、こちらにて、ご報告いたします。

◇ 稲垣 ◇