2008年7月 7日

[postfix-jp: 3089] Re:エイリアス宛てのローカル配送でエラーが発生し、送信完了しません。

中村様

 ご連絡ありがとうございます。

いただいた情報を元に以下の設定を変更しましたが、現象は変わりません。

master.cf:
localのmaxprocをデフォルトの100から500

main.cf:
default_destination_recipient_limitをデフォルトの50から500
local_destination_recipient_limitを500
local_destination_concurrency_limitを5

よろしくお願いいたします。
以上
---
Junji SHIMOHIRA