2008年7月 4日

[postfix-jp: 3087] Re:エイリアス宛てのローカル配送でエラーが発生し、送信完了しません。

さとう様

早速のご連絡ありがとうございます。

VPSは使用していません。
このため、/proc/user_beancountersというファイルもありませんでした。

よろしくお願いいたします。
以上
---
Junji SHIMOHIRA