2008年2月28日

[postfix-jp: 2961] Re:FROMにあるHOST名を削除したい

河野です。

sender_canonical_maps を使えばホスト名をドメイン名に変換できます。
アドレス変換テーブルには正規表現も使えますので、不特定多数のホスト名
も一つのドメイン名に変換可能です。

詳しくは canonical(5) を参照してください。

--
Shuji Kono <shuji.kono@xxxxx>