2008年2月21日

[postfix-jp: 2954] Re:指定メールアドレスへの転送設定について

植田と申します。

ということであれば virtual_alias_maps パラメータで指定するファイルで

@examle.jp foo@xxxxx

とか書くと良さそうです。あ、virtual_alias_domains に "examle.jp" を指定

する必要があるみたいです。

では。

> お世話になっております。依田です。

> その通りです。

> @example.jp宛のメールは全て転送するのである意味ブラックホールの
> ようなものですね

> その通りです。
>
> --
> yoda <huuraibou_@xxxxx>

-----
株式会社ネットフォレスト http://www.netforest.ad.jp/
Dr.WEB/Vade Retro 担当 植田 裕之 ueda@xxxxx
tel:045-663-6277 fax:045-663-6278