2008年2月21日

[postfix-jp: 2953] Re:指定メールアドレスへの転送設定について

お世話になっております。依田です。

>  『ユーザの存在可否に関わらず』というのは、@example.jp ドメイン宛のメー
> ルはアドレスが存在してもしなくても、という意味ですか?
その通りです。

> # ブラックホールみたいなドメイン?
@example.jp宛のメールは全て転送するのである意味ブラックホールの

ようなものですね

>  『ユーザの存在可否に関わらず』ということですが、アドレスがあっても無く
> ても転送してしまい、存在するアドレスのメールボックスにも保存せず破棄する
> んでしょうか?
その通りです。

--
yoda <huuraibou_@xxxxx>