2008年2月21日

[postfix-jp: 2951] Re:ルータと回線の変更後メールが送信できなくなりました

跡部様

早速のご回答、ありがとうございます。

ご指摘通りでした。本当に基本的なことを見落としていて、お恥ずかしい限りです。
勉強が足りませんでした。

main.cf 内のmynetworks に192.168.1.0/24を追加することで無事解決しました。

ありがとうございました。

ATOBE, Yasuo さんは書きました: