2008年2月19日

[postfix-jp: 2943] Re:メールのバーチャルアドレス

宮尾です
> だから、あなたの Cyrus の設定の間違いだと言っているのに、
> 何でsquirrelmailの人たちに迷惑をかけるのですか?
> Cyrus SALS のドキュメントをちゃんと読んで設定しましょう。
Cyrus の設定の間違いと言われまして、今回 Cyrus の設定は
変更していないのですが・・・・
また、Cyrus SASL のマニュアルってどこにありますか?
man cyrus でも man cyrussasl でも出てきませんし、

http://cyrusimap.web.cmu.edu/twiki/bin/view/Cyrus/CyrusVirtualDomains
上記の公式HPと思われるHPを見ても、間違えがよく分かりません。
Postfix の main.cf がおかしいのでしょうか、それとも CyrusIMAP の
imapd.conf がおかしいのでしょうか?
ログを見る限りでは、imapd.conf が疑わしいのですが。
申し訳ありませんが、もう少し詳しく御指摘頂けないでしょうか?

MLの主題からはずれた話を長々としてしまい申し訳ありません。

宮尾 勝巳 ( Katumi Miyao )
E-mail :miyao@xxxxx