2008年2月19日

[postfix-jp: 2942] Re:メールのバーチャルアドレス

On Tue, 19 Feb 2008 01:20:57 +0900, Katsumi Miyao <miyao@xxxxx> wrote:

> すいません。場違いでした。
> では、squirrelmailのMLに聞いてみようと思います。

だから、あなたの Cyrus の設定の間違いだと言っているのに、
何でsquirrelmailの人たちに迷惑をかけるのですか?
Cyrus SASL のドキュメントをちゃんと読んで設定しましょう。

--
お役に立てない(^^;
OBATA Akio / obata@xxxxx