2008年2月14日

[postfix-jp: 2936] Re:パッチの適用について

桜根です。

2008/02/13 の 18:32:57 頃 YOSHIMURA Keitaro さんが書いた
「[postfix-jp: 2935] Re:パッチの適用について」
<<20080213182737.1DC5.BC9F3039@xxxxx>>
についての返信です。

>らむじぃです。

>そうじゃなく、最終的に使いたいバージョンのソースを新たに展開してそこから
>make upgradeしなかった理由が理解できないのでしょう。私にも理解できません。

捕捉ありがとうございます。
らむじぃ様の書かれている通りの意味で書きました。

何か意味があるとか、実はパッチ適用した方が有利な点とかがあれば
教えて欲しいと思います。

--
桜根 克至 (さくらね かつし)
e-mail : sakurane @ jp.fujitsu.com